今できること。 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

数年前に、

占い師の方から予言されてた通り、


今年は、なんでこんなに "純粋な勉強の年" なんだろう!?

 



今まで無かったし、(え~?勉強?)・・って思ってたのに...

 

 



「すごい・・叫びキラキラ」とビビってますm(._.)m➳♡笑


 

photo:03

 

 

 

photo:02

 

 

 


昨日はテンション高く、
着なくてもいいスーツを選んで着て、夜まで勉強会でした本音譜



海外の仕事にまつわる、目からウロコの☆ฅ۶•ﻌ•♡ 実になる話目キラキラ

おNewのスーツのおかげか、10時間たっても背筋しゃっきり黄色い花


ฅ۶•ﻌ•♡


同僚メンバーは、ポテンシャルがとても高く、女性として魅力に溢れてて、

でも、めっちゃ謙虚で・・・すごいラブラブ!


「その道をがんばって進む人にだけ、

上にいるものの偉大さがわかる」


というように、

どれだけ大変か分かるからこそ、偉業を成し遂げてる先輩に、尊敬の気持ちいっぱい(♡˙︶˙♡)。


素敵な環境に刺激されていると感謝の気持ちでいっぱいです➳♡



最近よく耳に残る言葉は、


ベル「 過去に何をやってきたかではなく、" 今、何ができるか? "」





いくら口先だけで自分を大きく見せても・・・、

すごい人ほど相手の実際の能力は見抜けるもの。


過去の経験は、言わずとも必ず違うカタチで姿を表すと信じてます。

だから嘘はつけない。

 

 



過去の学歴や活動で相撲をとらず、

 

「エネルギーをどう、今この場で生かせるか」


真っ正面に、がんばります(ू•ᴗ•ू❁)。


&いつも自分で落ち込まないように、

 

""遅咲きタイプ""と考え、希望を持つようにしてます(*´˘`*)♡






iPhoneからの投稿