ヤナさんの草木染め♡ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

昨日は、

お気に入りのトップスを着ました音譜


ある国の森の中霧


屋根なし壁なしで暮らしてる、家族がいます。


"オーガニック"とか、"ロハス"とか"スロウライフ'って言葉の最高峰、雲の上のヴィーナス的な存在おとめ座


その女性から頂いた、
草木染めのトップスドキドキ


着ると、愛しい。



彼女が話す言葉はどれも世界遺産級のものばかりなんでけど、


そんな彼女の何気ないことば。


「生きるために大切なことは
食べ物と、
水と、
寒さをしのぎながら眠れる場所。それさえ自分で作れるようになれば、生きることに何も不安は無くなるのよ。」


と。

 

photo:02

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

 

 


ジプシーなので(笑)


風のように生きてるおかげか、ストレスフリーですニコニコ

毎日楽しく働けてる虹



でも、たまにまともな社会の中に入ってる人から話を聞くと、

ストレスを抱えたままズーッと引きずってる人が多いもんだなぁと....胸が痛くなります。


食べれて、寝れて、誰かと愛しあえればなにも不安がないはずなのに...




自分の




新しく、気になる言葉ひらめき電球


自分にカツを入れる言葉(笑)


『 自分が女ってだけでどうして女として見てもらえると思うの? 』


いい言葉(笑)






iPhoneからの投稿