いよいよ千秋楽* | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

昨日は、公演お休みで、ฅ۶•ﻌ•♡


初ネイルにも行ってました❣❣


"マーメイド"にしてもらった(๑•ᴗ•๑)♡

photo:05

 

 


るんるんですアップ







今日は、ついにキラキラ



千秋楽っ!!


毎日、朝から迎えてくれてた渋谷のあの大好きなビヨンセのポスターも、

ついに・・・季節とともに変わってましたよぉしょぼん

 

 

 

photo:10

 

 

 

 

photo:11

 

 

 


終わってしまうのが、すっごく寂しい・・・(*_*)



この期間、本当に毎日楽しすぎたฅ۶•ﻌ•♡


ぬいぐるみのラクガキも、
日に日にレベルアップ(笑)

リシュリュー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 


ポルトス(笑)

 

 

 

 

photo:03

 

 


大好評でしたっにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:13

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:14

 

 

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

 

 

photo:12

 

 


関係者みなさまの愛情のおかげで、

椅子に座ったカタチのまま(笑)
ぽちゃった私たち・・。


ぷー

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 


ふふ

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 


ほんとにほんとに、

本当~に、毎日楽しすぎたฅ۶•ﻌ•♡


ゆきちゃん、よしちゃん、杉田リアン、通訳さん、監督さん、舞台クルーさん、韓国スタッフさん、キャストさん、劇場スタッフさん、・・・



すべての人に優しくして頂いて、幸せ者です。ฅ۶•ﻌ•♡

τнänκ чöü♥




オム・ギジュンさんのダルタニアンを〆に☆


笑顔で楽しく、
最後まで、大成功で終わるようサポートがんばりますアップ



우린 하나➳♡



iPhoneからの投稿