終演(o^^o) | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

美しいJ-minさんのコンスタンスが今日で末演となりました(ू•ᴗ•ू❁)


素敵でした(*^o^*)





一日一日、過ぎて行くのが寂しいです。

はい。




そうそう、

韓国のみなさんが、

よく話しかけてくれる日本語は...

「ご飯食べましたか?」


まだ食べてないです、と答えると・・


制作メンバーにわざわざ...(*_*)+*

photo:02

 

 


優しい職場に、감사합니다 .


そういえば、韓国のドラマとか映画見てても、おばあちゃんとか

『 밥 먹었나?? 』(ごはん食べた?)


ってよく聞くネ!

へーキラキラと、1人で納得しちゃいました。




ミュージカル三銃士
折り返し地点を進んでますが、

グッズが完売してしまった☆+*

 

 

 

 

photo:01

 

 


リピーターチケットもしっかり売れてるみたいです^^*




毎日現場にいるくせに、

YouTube で三銃士の動画観て、こんな時間になっちゃった(*_*)


どんだけ好きなんだーあせるドキドキ

明日もがんばりますฅ۶•ﻌ•♡



iPhoneからの投稿