キャスト | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

あんにんペンギン


昨日新たに、

2AMチャンミンさんの
ダルタニアンと、

イ・ゴンミョンさんの
アトスも始まりました☆*

大成功に終わりましたキスマーク


そして今日から
チョ・スンチャンさんのポルトスが始まります船



キャストが変わるので、
リピーターとして観る方にとっても、
ほんとに楽しめる舞台です音譜





そうそう、

お客様が会場に来た時、見る、

『本日のキャストリスト』の制作虹

昨日からのを
任せていただいたんだけど...、

一から手がけるのほんとに楽しかったฅ۶•ﻌ•♡


周りのスタッフの意見を参考に調整し、

デザインをこう創りました黄色い花ヒマワリ
 

photo:01

 

 

 

photo:02

 

 


青い三銃士ポスターと合体(๑ت๑)ノ*

 

 

photo:05

 

 


無事羽ばたいて行きました虹

会場で無事お客様をむかえてくれーい音譜


舞台裏は
ハングルバージョン...(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

 

 

 

photo:06

 

 

 


この公演の成功のために、裏で、
一つでも多く素敵にしたい。(ू•ᴗ•ू❁)


任されたものを適当にするのはキライな分、エネルギーはかかるけど・・


日韓友好のためにも
大切なことと思ってますヒマワリ

カタチ・行動で制作も丁寧に...と心がけてます虹


その分、きっと想いも届くもの。(๑•ᴗ•๑)


今まで、そして今もそばで教えてくれるすべてに感謝を贈る日々ですドキドキ





一日2公演。

すごくハードでもまったく
「疲れた」など吐かず笑顔で過ごす方々。

器の大きさ!プロ魂!人間力!キラキラ


ほんとに舞台裏でも学びがたくさんビックリマークキラキラ



素敵な環境に今日もカムサハムニダおとめ座

ニコニコ

3トリオらぶ➳♡

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 


おやすみなさい(๑•ᴗ•๑)♡



From➳♡*Hwi




iPhoneからの投稿