両親も観賞 ➳♡ | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

 

 

 

photo:05

 

 

 


アロハセヨ➳♡



昨日の、ミュージカル『三銃士』ベル


うちの両親も観に来てくれました黄色い花


風来の私と違って、地元をあまり出ない母なので、

こうやって来てくれることがすごく嬉しかったですおひなさま


めっちゃ笑顔の夫婦です:)(笑)


始まる前から、
三銃士ポーズの(つもりの)アボジ(笑)ノリノリなんです(笑)

 

 

photo:01

 

 

 


終わって、素晴らしかったとオペラグラス片手に興奮してました音譜

ふたりとも韓国語わかるので、内容もばっちりチョキ


例えば、美術館に行って同じ作品観ても、
母は色使いや表情など見る人で、父は年号や時代背景を読む人なので、




終わって「どうだった?」と聞いて見たら、

母は、衣装や装飾、歌や踊りや韓流スターがすみずみまで楽しかったようでアップ


父は、台詞の裏に込められた想いや演出、細かい沈黙までが興味しんしんなようでしたにひひ



ふたり共通してたのは、
「"三銃士"の精神が、韓国人の気質に合ってる」ということ。王冠1

これ、実は私もまったく同じこと感じていたので、盛り上がりました。いて座





オモニからのプレゼントで仕事用の靴をもらったんですが...くつ


なんと、会場まで履いてきた(°_°)笑

私がいつも靴ずれになるので、
「伸ばしてきたよ、」と。(笑)

さすが天然。可愛い笑

サイン会の抽選も並んでたし。可愛い(笑)

 

 

 

photo:08

 

 

 

 

 


さてさて、


7公演が終わり、コスモス

 

 

 

 

 

 

photo:06

 

 


終わるたびにペタペタと。

嬉しい反面、どこか寂しいです笑


今日は久しぶりのオフヒマワリ

 

 

 

 

photo:07

 

 

 

 

photo:10

 

 

 

 

 

 

photo:11

 

 

 


駆け抜けてきてますがキスマーク

うつわUPアップして、笑顔で最後まで突っ走れるよう、

家でゆっくり、料理でもしようと思いますฅ۶•ﻌ•♡クローバー