初日の幕開け | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎






初日の幕が開け、

3公演、無事終わりアップ


毎回、2000人を越える方々の、歓声、拍手、スタンディングオベーションキラキラ


会場が一体となる姿を見て、ほんとに鳥肌がたちまくりな日々(*^-^)b


終わって会場が明るくなっても、

⇩こうやって

 

photo:06

 


ずーっと何十分も、拍手や声援が止まないこの姿 。

舞台への盛大な拍手、喜んでる姿が、

一番のキャスト・スタッフのモチベーションo(;△;)oキラキラ


韓国のみなさんには言わずとも充分に伝わってるけど...キラキラ

私もしっかり伝えて行きます虹


素敵な舞台に毎日関われて幸せです➳♡

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

 


家に着くと、たった1日なのに...

なんだかずーーっと家に帰ってないようなタイムスリップしたキモチ砂時計


ミュージカルがいざなってくれるからかなニコニコ
舞台のチカラってほんとすごい黄色い花


ミュージカル
『 三銃士』
ベルhttp://musical-3jushi.com/cast


できることを一生懸命がんばります虹


おひなさま

帰りにボードを見ると、
こう書いてたー。

「코지라코소 도죠 요로기쿠」
「コチラコソ ドゾ ヨロシク」

これはきっと日本語勉強ために誰かが書き残したものฅ۶•ﻌ•♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 


そして下には、日本語の返事ラブラブ

日・韓・友・好 イムニダブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:07

 

 


韓国側の国際部チョンちゃんが、一時帰国するので寂しいけど...
がんばります!!しょぼん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 


iPhoneからの投稿