ラスパルマス⚓️『カナリア諸島ビーチ編』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

船
2010年9月11日 カナリア諸島・ラスパルマス

『フリーどきんちゃん


カナリア諸島ってどこやねーんパー
ってかんじですが、

アフリカ大陸の北西沿岸に近い大西洋上にある、
7つの島からなるスペイン領の群島です。

$◆*+。ひちょにっき。+*◆
この一番右の島にきました~

◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆

青い空、気持ちのいい天候、リゾート気分ぷんぷんのおしゃれな島


生年月日がまったく一緒の同部屋スタッフ
ちゃきとぷらぷら

まずはi-phone で久しぶりに実家に電話したよ~♥akn♥
海にいるときは圏外でかけられないので、ツアーじゃなく
こういうフリーの時間はありがたいのですバンビ

家を出て一ヶ月ぶりに声を聞いた(´∀`)
そんな感動の電話・・・・・・・・・・・・・?

母と私の
会話の一部をどうぞ↓

母 『 だんなさんみつかったん? 』

私 『 んーわかんない~笑 』

母 『 もうあんた なにしに行ったん。んもう帰ってきー笑 』


母よ、

私の仕事をなんだと思ってる笑

国際電話で話す内容がこれか・・・と思わず笑っちゃうよねわは♪

地球の反対側から心配かけてすんませんです。顔 


ちゃきも電話をかけたがってたので、i-phoneちゃん貸しましたケータイ

そしたらおばあちゃん、お母さん、お父さん、妹と仲良く話してて
『おばあちゃん?ほんま逢いたいわ~ドキドキって素直に言ってるちゃきは素敵だなって思いました。
◆*+。ひちょにっき。+*◆

旅で出会うみんなにもやっぱり家族はあって。

ハウスじゃなくてホームがあるからこそ、
こうやって安心して羽ばたけるんだねパタパタパタ...

ってよく想う。

この人をこう育ててくれたのは
どんな親御さんなんだろうって興味がわいたり

今ひらめいたけど
『自由人の子供をもつ、親の交流会』なんかしたら面白そう~

どんな会話するんだろ?笑

青いビーチに到着海
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
ラスパルマスの砂丘のほうにはヌーディストビーチってゆうのがあって、

おじいちゃん、おばあちゃん中心に

そこではみんななんです!!びっくりしました!!

今度その記事も書きます~笑

必見です!!

ビーチの女神
◆*+。ひちょにっき。+*◆
ミーティングしてるアーティストの2人
◆*+。ひちょにっき。+*◆
あらん、ちょうど ちくび
◆*+。ひちょにっき。+*◆
『感動しました』 に、ニッコリ
◆*+。ひちょにっき。+*◆

ちなみに、私はビーチに入りたいけど、

かなづちで怖いんです・・・(T_T)
命づなのパートナーがいないかぎり
いつも見てるだけ・・・。゚(T^T)゚。

もしくは、ちょっと勇気があるときは

うきわで浮いてるだけ(´・ω・`)笑

人生半分損してる気がします・°・(ノД`)・°・



ビーチのすぐそばにあるレストランへ

店員さんおすすめの料理↓ これ、見た目以上にめちゃうまでしたっ!!

たまごとえびのスクランブルエッグ・バターガーリック風味
◆*+。ひちょにっき。+*◆
特大海鮮パエリア↓
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
自家製チョコブラウニー
◆*+。ひちょにっき。+*◆
自家製プディングwithマンゴーアイス
◆*+。ひちょにっき。+*◆

とまぁこんなかんじで店員さんにまかせつつ頼んだ料理でしたがニコニコ

お会計・・・

あへへ

€58 (日本円=6500円くらい)

いっぱい笑いましたショックはぁとq

高いものが好きってわけじゃないから、
これだけなら、お母さんとかに食べさせたようが良かったよヽ(゚゚ )ノって思っちゃった。笑

アジアから行くと、やっぱちょっと高く感じちゃうんだよねぼー
海外初めてか!!ってくらいまだまだ学習の無い私です・・・笑叫び

と、そこへ、元気のいい若者集団
約30人・・・多

『ひーちゃんみっけラブラブ

ん?

うちのメンバーやないかーい!!ビーチ

今日でもう旅を終えて日本に帰国する
ショーカーの送別会&メンバーの誕生日会がビーチで行われてました☆
ショーカー19歳
◆*+。ひちょにっき。+*◆

いや~メンバーちゃんたち、お酒のんではしゃいで・・・
ビーチで一番うるさいッスビーチ

まわりの人に気遣ってね('-^*)/ッ笑

こういう会には誘われるんだけど、

なんとーなくこういう立場のときは
学校の担任みたいに
一歩ひいて飲みながら見守るのが好きべーっだ!


母親かパー

つづく
◆*+。ひちょにっき。+*◆