ラスパルマス⚓️『カナリア諸島〜買い物ぷらぷら編』 | 希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

希泉 ✈︎ 地球と生きるDiary ◡̈

- - - - - - - - - - - *⋆ ✈︎ アメリカ暮らし☺︎︎☮︎︎☺︎

ごはんも食べ終わって、
ちゃきと語りながら歩いてたら

スケボーしてる子供たち発見

ここにもうちのメンバー

現地の子供っちと遊んでました。
こういうのがほんとの交流だよね

↓ しょうたろう 11歳 チェックのシャツ
※いつも私と会うたびに「おっぱいなにカップ?」「彼氏いるの?」って聞いてくるおませさん・・・
◆*+。ひちょにっき。+*◆

↓ ゆう 15歳
※「オレ、10歳くらい年上じゃないと話があわない」という大人っぽい子
◆*+。ひちょにっき。+*◆



素敵な姿みかけました
◆*+。ひちょにっき。+*◆

心友ゆきちゃんからもらったCASIOの時計と同じものが売ってたよ~
◆*+。ひちょにっき。+*◆

この黒い服買ったんだけど、今思ったらあれどこに行ったんだろう・・・?
一回も着ないまま船内で無くしちゃった(T▽T;)
たぶんファッションショーで貸したままだなぁ・・・泣
◆*+。ひちょにっき。+*◆

スーパーでまぢ大量買い
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
ワイン、シャンパン、サングリア、ジュース、お菓子、調味料、生ハム
◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆
でかいコンビニ袋6個くらい買いました~

ずっとお金使ってなかったから (レストラン以外)

ここくらいは奮発(°∀°)b

ってゆっても
シャンパン、サングリアなんかは €3 (日本円で330円くらい)
と、めちゃ安かったでぇ~チョキ

◆*+。ひちょにっき。+*◆
◆*+。ひちょにっき。+*◆

ちゃきと一緒に仕事のことや、将来のこと、そして恋話したり・・・キスマーク
たっぷりリフレッシュできたラスパルマスでしたラブラブ!

☆寄港地トリビア☆
ヌーディストビーチのそばのお店では
やらしい → 愛のあるポストカードがたくさん売っているヘ(゚∀゚;)ノ

2010.9.11 / Islas Canarias