♪旧七夕祭り縁日 2024.08.03 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

袋井にある赤尾渋垂郡辺神社にて旧七夕祭り縁日が開催されました。
お祭りの盛り上げ役としてHeartWarmCompanyで演奏させていただきました!


縁日で賑わう会場に、出演者のみなさんの演奏がすてき響きわたりました!
主催のKENZOさんはじめ、ご一緒してくださってありがとうございます!


HeartWarmCompanyはトップバッターを務めたよ!

七夕祭りということで、笹と短冊飾りが可愛いステージですね。神社の景観ともピッタリでした🎋



夏らしい曲をメインに歌ってきました♪


セトリはこちら

・世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS)
・君は天然色(大瀧詠一)
・負けないで(ZARD)
・YELL(いきものがかり)
・TOMORROW(岡本真夜)


このにぎわい😄地元の方がたくさんご来場くださったようですね♪



お写真いただきました
KENZOさん、はるちゃん、うちやまさん、ありがとうございます🥰



演奏の動画をKENZOさんのYouTubeチャンネルにてご覧いただけます♪よかったらご視聴ください!


最後はみんなで集合写真ー!!

夏祭り楽しいね♥みなさん、ありがとうございました!!