♪C1カロムグランプリ静岡・掛川大会 2024.08.04 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

掛川市大須賀で行われた、
C1カロムグランプリ 静岡・掛川大会が開催されました!

司会でお手伝いさせていただきましたよー♪

カロムとは、おはじきとビリヤードを掛け合わせたようなボードゲームです😄
大人から子どもまで気軽にお楽しみいただけます♪





午前中はダブルス、午後はシングルス戦で1日大盛りあがりでした!
スタッフのライングループからお写真少しお借りしました☺️みなさん熱中していますね!


なんとー!このカロムの全国大会が今年は掛川で行われます。
9/15 掛川大日本報徳社大講堂で開催です。
この日も司会にいってきます♪♪

一般の方の観覧も大歓迎です!
興味のある方ぜひご来場くださいませー!!