♪磐田の中心で愛を叫ぶ! 2024.07.27 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

磐田の中心で愛を叫ぶ!ろーどライブ開催してきました。

暑い中、ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!

セトリはこちら↓

(前半)
・浪漫飛行(米米CLUB)
・サマースノー
・世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS)
・君は天然色(大瀧詠一)
・Let it be(Beatles)
・負けないで(ZARD)

(みんなで歌おう)
・涙そうそう(夏川りみ)
・この広い野原いっぱい(森山良子)
・木綿のハンカチーフ(太田裕美)

(後半)

・フレンズ(レベッカ)

・夢一夜(南こうせつ)

・ロンリー・チャップリン(鈴木聖美・鈴木雅之)

・誰もいない海(トワ・エ・モワ)

・結婚するって本当ですか(ダ・カーポ)

・TOMORROW(岡本真夜)



トワ・エ・モワ、ダ・カーポのリクエストいただいたので、挑戦してみました♪

ハーモニーがきれいな二組なので、難しいところでしたが、歌わせていただけて感謝です♪


7月は隊長のお誕生日月です🍾

終演後はみんなでお祝いさせていただきました✨

おめでとうございます!


次回は9/28(土)17:00〜

です。ご来店おまちしております!