♪フォークソングdeあいホール 2024.07.27 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

7月のフォークソングdeあいホール開催しました!

暑い日々が続きますが、涼やかなホール内ですてきな音楽を堪能できました!


⏬️ピンコロトリオ
ギター&ボーカルの4人組。当初トリオの予定でしたが、カルテットでご参加くださいました。世代にも幅があるメンバーさんが仲良く演奏しているのは微笑ましいですね♪


⏬️H2T2
本来は4人組ですが、今回はおふたりで参加くださいました。ウインドシンセとギターがよくホールに響いて素敵でしたね。ライブならではの緊張感もあり楽しませてくださいましたね。



⏬️くろっくむっしゅ
磐田からご参加の御夫婦ユニットです。おふたりの優しい歌声がギターにのってすてきに演奏してくださいました。



⏬️てぃあーず
ツインギターにツインボーカルの男女ユニットです。曲によって様々な表情を魅せてくださいます。パフォーマンスも凝っていて観て楽しいですね!




今回もたくさんのご来場ありがとうございました!

出演者のみなさんも演奏ありがとうございます😄

次回は8/24(土)10:00〜です。
ぜひご来場ください!