♪OMAEZAKI OCEAN LIVE 2024 2nd 2024.06.02 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

ラフレシアにて出演させていただきました♪
OMEZAKI OCEAN LIVE 2024  2ndです。
御前崎の灯台ちかく、海のど真ん前の素敵なロケーションのお店でした。
あいにくお天気が不安定だったので、屋内開催となりましたが、そちらもゆったり楽しめました♪


お隣ネイチャーカフェのハワイアン料理もめっちゃ美味しい♥


素敵な演奏を披露してくださったみなさま、ありがとうございました♪♪

一番手のラフレシアはオープニングアクトの気持ちでリラックスして演奏させていただきましたよ〜😙

お写真さとちゃんよりいただきました。ありがとうございます✨
後ろの書の迫力がすごいねー!!

セトリはこちら↓↓
・ナチュラル
・想い出がいっぱい(H2O)
・恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)
・にじ(童謡)
・紅茶とブックカバー
・翼をください(赤い鳥)
・Going Home(やもり)



海の近く開放感を感じながら、気持ちよく歌わせていただきましたー!!ありがとうございます♪



終演後は晴れていたので☀外で集合写真〜!!
清水さん、素敵なライブに参加させていただきありがとうございました♥