♪ふくろい宿de花マルシェ 2024.06.08 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

ふくろい宿de花マルシェに参加させていただきました✿
お天気も最高によくってライブ日和〜🥰
のんびりお買い物やお食事を楽しむ方、ウォーキングイベントとともに楽しむ方、たくさんのお客様で賑わっていました♪



ゴスペルに笛の合奏、様々なジャンルでライブステージも彩られていました♪
同時開催のえきマチフェスタも観に行ってきたよ!



Heart Warm Companyも楽しく演奏させていただきました♪

ステージにもお花の飾りいっぱいでまさに花マルシェ❀
風船飾りも彩り鮮やかですね!


風は涼しげでした😄が、日差しはちょっと強かったかもー!このあと編み目模様の日焼けするとは…笑



暑い中ですが、聴いてくださった皆様、ありがとうございました♪♪


セトリはこちら↓↓
・365日の紙ひこうき(AKB48)
・Diamond day
・赤いスイートピー(松田聖子)
・楓(スピッツ)
・にじいろ(絢香)
・TOMORROW(岡本真夜)


花にちなんだ曲も織り交ぜて歌わせていただきました。
ちょっと季節外れの曲でしたが😙


ライブ外でもいっぱいお写真撮ってもらいました🥰

ご一緒してくれてありがとーーー!!

またぜひぜひイベント参加させていただきたいです🌷