♪♪浦山修司Presence♪♪ | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

浦山修司Presenceを観てきました♪♪


ひとまず一区切りとの今回はスペシャルな出演者さんとディナーで何度もおいしいライブでした。


⏬もやし




⏬HIRO



⏬国安修二


⏬浦山修司


アンコールステージは出演者みなさんで🥰

みなさん、演奏素晴らしすぎて、めちゃくちゃ贅沢な時間を過ごせました。
五年ぶりの開催ほんとうに嬉しかったです♪
今回、一区切りとなりましたが、第二章へ続くとのことで楽しみが増えました♪♪

浦山さん、お誘いありがとうございました😊


雪月花さんのディナー、ほんとに美味しい…♥