♪フォークソングdeあいホール 2024.04.27 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

4月のフォークソングdeあいホール開催しました!


⏬B7
ユニフォームがトレードマークの男女ユニットです。吉田拓郎さんのカバーをメインに、魂のこもったステージを披露してくださいました。


⏬BF2
こちらもフォークソングの定番、かぐや姫のカバーを中心の曲をたくさん披露してくださいました。落ち着いた歌声が素敵ですね。



⏬ぶりこら
懐かしい曲をぶりこらアレンジでたくさん演奏してくださいました。邦楽から洋楽まで幅広い選曲で楽しませてくれました。



⏬キッズ☆サウルス
4月といえばのキッズ☆サウルス!今年もご参加ありがとうございます。四人の青春時代を感じる演奏に聴き入ってしまいましたね。


ご来場くださったみなさまもありがとうございます🥰2024年度もよろしくお願いします!

次回は5/25(土)10:00〜開催です。