♪浜名湖花博2024 KENZOと音楽仲間のガーデンパークライブ 2024.04.20 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

現在開催中の浜名湖花博2024にて✿



KENZOさんにお誘いいただきまして浜名湖ガーデンパークでのライブに出演させていただきました!


KENZOさん、ゆきさん、スキッ☆ピーズのみなさんとご一緒させていただきました✨

待ち時間も楽しい🥰



広々としたステージは開放感あふれてて気もちがいいですね。二人じゃもったいないくらいw

お天気良好晴れ風も爽やかでした♪

セトリはこちら↓

・365日の紙ひこうき(AKB48)
・チェリー(スピッツ)
・Dear...
・ハナミズキ(一青窈)
・TOMORROW(岡本真夜)


花博にちなんで、花をテーマにした曲をお送りしました♪

ハナミズキは他のステージの演奏者さんとめっちゃ被りましたね笑

お写真と動画をゆっきーさんよりいただきました。ありがとうございます!



聴いてくださったみなさま、ありがとうございました💕




みんなで集合写真ー!
ロケーションが良すぎますね♥

浜名湖花博2024は6月まで開催中!
フラワーパークも同時開催しています。

期間中はイベントも盛り沢山です!ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪