♪Forest Folk Festival 2024.05.03 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

GWまっただなかの5/3
久しぶりのFFFライブに参加させていただきました✨

お天気もよくて、緑いっぱいの会場はシチュエーション最高です🌲
4年ぶりくらいにお邪魔しましたが、素敵な会場ですね♪

みなさんの素敵なフォークソングが響きます。
駐車場もいっぱいで会場までなかなか来れなかった方もいたみたい😅


Heart Warm Companyも楽しく歌わせていただきました✨


お天気よくて暑かったですけど、聴いてくださったみなさま、ありがとうございました😊


セトリはこちら!

・こんにちは!昨日はありがとうございました✨セトリ送ります。

・ 風になりたい(THE BOOM)         
・夢で逢えたら(大瀧詠一)
・木蘭の涙(スターダスト☆レビュー)
・Walking together (オリジナル)
・青春の影(チューリップ)
・TOMORROW(岡本真夜)



お誘いくださった名倉さんはじめ、FFF関係者のみなさまにはお世話になりました🥰

退場がお客様へのご挨拶スタイルめっちゃ楽しいです✨


実は歌詞飛び多くてごめんなさいでしたが😅ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです✨


みんないい笑顔ですね!
隊長いないかと思ったら、後ろの方に…!笑

また、参加させていただけたら嬉しいです❤ありがとうございました!!