♪この指とまれ演奏会 2024.02.11 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

たっくん企画「この指とまれ演奏会」に参加してきました♪

御前崎市にあるフィリピンパブ「Sexy」さんの営業時間外をお借りしての演奏会です。

広い店内でのびのびーっと演奏会行われました。
普段ショーが行われるのか、ステージがめっちゃキラキラです✨
写真がものすごく華やかになりました♪


Heart Warm Companyもキラキラです✨

セトリはこちら↓

・リラの花咲く丘
・サボテンの花(チューリップ)
・粉雪(レミオロメン)
・栄光の架橋(ゆず)
・TOMORROW(岡本真夜)


お昼のライブだったので、爽やかな選曲をしてしまいましたが、このステージ見たらもっと夜っぽい雰囲気出してもよかったですねw


2ステージ目をいただきましたが、隊長が帰宅してしまったため、カラオケステージで演らせていただきました

・雪の華(中島美嘉)
・津軽海峡・冬景色(石川さゆり)
・負けないで(ZARD)


てぃあーず・やっちゃんより、お写真いただきました。ありがとうございます♪

日曜日の午後、楽しく演奏させていただきました😊