♪MUSIC ASSORT 2024.02.10 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

2月のMUSIC ASSORT開催いたしました!
今年最初のHWC企画です♪


オープニングアクトは「時の流れに身をまかせ」歌わせていただきました!





今回のメインステージです

⏬たっくん
お馴染みさんのたっくんです。今回も情感たっぷりに演奏していただきました。いつも参加いただき、嬉しいです。

⏬空さん
久しぶりにマムゼルにて演奏くださいました。懐かしのフォークソングです。みんなで歌える選曲がいいですね。


オープンマイクは5組のみなさんに演奏していただきました

⏬カーテンレイザー

⏬なんちゃって一海

⏬ユッキー


⏬小栗祐司朗

⏬じゅんとなる


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
次回は4/14(日) 14:00〜開催です。
ぜひご参加くださいませー!