♪掛川けっトラ市ライブ 2024.02.17 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

KAKEGAWA けっトラ市LIVEに出演させていただきました♪

すっごーーく久しぶりに掛川駅前に歌いにきました。
なんだか懐かしい気持ちです♪


静岡からの出演者さんがたくさん♪オリジナリティあふれる楽曲でそれぞれ楽しませてくださいました!



ここで歌うのも久しぶりだけど、野外ライブも久しぶりかもーww


ちょっとお天気はビミョーでしたが、おひさまの唄からスタートしました✨

セトリはこちら!
・おひさまの唄
・サボテンの花(チューリップ)
・365日の紙ひこうき(AKB48)
・YELL(いきものがかり)
・TOMORROW(岡本真夜)

元気に「おはよー」できました。


立ち止まって聴いてくださったみなさま、ありがとうございました😃✨

また遊びにきたいですね♪♪

お誘いくださったしょーぞーさん、ありがとうございました♪