♪磐田の中心で愛を叫ぶ! 2024.01.27 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

Heart Warm Companyのライブはじめはこちらから!
磐田の中心で愛を叫ぶ!ろーどライブは今年もゆったり開催していきます。



懐かしの歌謡曲など、たっぷり1時間半HeartWarmCompanyの演奏をお楽しみいただけます。


写真はママのようこさんが撮ってくれました。
いつも優しい笑顔で出迎えてくれます♪



今年最初のろーどライブを一緒に楽しんでくださったみなさまもありがとうございました😊


セトリはこちら↓

(前半)
・ユメノカケラ
・君が思い出になる前に(スピッツ)
・sweet memories(松田聖子)
・時代(中島みゆき)
・Lovin' you(Minnie Riperton)
・負けないで(ZARD)

(みんなで歌おう)
・銀色の道(ダーク・ダックス)
・遠い世界に(五つの赤い風船)
・翼をください(赤い鳥)

(後半)
・心の旅(チューリップ)
・未来へ(Kiroro)
・神田川(かぐや姫)
・恋人よ(五輪真弓)
・越冬つばめ(森昌子)
・TOMORROW(岡本真夜)


2024年もよろしくお願いします!

次回は3/30(土)17:00〜です🥰