♪Music Bound 2024.01.28 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

浜松のビストロサーカスさんへ行ってきました♪
Music Boundに出演させていただきました😊


色とりどりの演奏スタイル。フォークソングから管楽器インストまで、たくさんのステージが目白押しでした😙


Heart Warm Companyで出演♪このステージ、写真映えがすごい…!

ショー感があっていいですね♪

セトリはこちら↓↓
・ユメノカケラ
・sweet memories(松田聖子)
・君が思い出になる前に(スピッツ)
・未来へ(Kiroro)
・TOMORROW(岡本真夜)



お写真は弾夢弦気さんにいただきました。主催の弾夢さん、お世話になりました。お声掛けくださって感謝です!


美味しいお食事と素敵なステージの音楽が楽しめるビストロサーカスさんですが、2月で閉店してしまいます。
期日までライブもたくさんありますので!ご興味のある方は、遊びに行ってくださいね😭