♪フォークソングdeあいホール 2024.01.27 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

フォークソングdeあいホール
今年も開催しています♪1/27は2024年最初の開催となりました✨
今年から出演者さんがひと目でわかる!フライヤーをお配りしています♪気になる方がいたらぜひ遊びにきてくださいねニコニコ


1月は、個性豊かなデュオが揃ったフォークソングdeあいホールでした!

⏬らいと♪ハーモニー
おしどり夫婦ならいと♪ハーモニーの美しい演奏からスタートしました。みなさんおなじみの曲をらいと♪ハーモニー風に歌い上げてくださいましたね。


⏬ドラえもんズ
一見コワモテ?!ですが、コミカルなトークがギャップの魅力でもありますドラえもんズさん。男性デュオならではの渋さと力強さを感じるハーモニーがとても素敵でした!


⏬りっぷるとぉん♪
変わって男女ユニットのりっぷるとぉん。久しぶりに出演くださいました!ギター2本とお二人の歌声がキラキラと懐かしい曲を彩りましたね!


⏬Helf way
実力派の女性デュオ。素晴らしい演奏で会場を盛り上げてくださいました。遠距離ユニットとのことですが、心の距離はとても近く感じますね。


ラストは出演者さん大集合です! 

素敵な4組とたくさんのお客様で今年もフォークソングdeあいホールスタートしました!
次回は2/24 10:00〜です。ぜひご来場ください!!

※都合により、一部出演者が変更となります。