♪フェスタおおぶち 2023.11.26 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。


掛川市大渕地区の
「フェスタおおぶち2023」に参加させていただきました!


プリティウィメン&ファンタスティック・フレンズ
での演奏です♪

演奏写真ないのでいきわく吹奏楽部さんのお写真載せときます😄

お子さんから年配の方まで幅広い世代のみなさんが、ステージや展示を楽しんでいらっしゃいました。

私達の演奏セトリはこちら↓↓

・ブルーシャトー(ジャッキー吉川とブルー・コメッツ)
・風(はしだのりひことシューベルツ)
・TOMORROW(岡本真夜)
・夢の中へ(井上陽水)
・ジャズインスト演奏
 東京ブギウギ×On The Sunny Side Of The Street
・切手のないおくりもの(財津和夫)


懐かしい曲のセトリとなりました。
お客様も手拍子して聴いてくださって、楽しいステージとなりました♪

ありがとうございました♥