♪MUSIC PLANET 2023.11.25 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

弁天島マルガリータで開催されました
「MUSIC PLANET」にラフレシアで参加させていただきました!



ほんとに個性豊かなユニットばっかり集まって😆一生楽しいww
みなさん、エンターテイナーな方ばかりで、めちゃくちゃ勉強になりましたw


4年ぶりくらい??のラフレシアinマルガリータです。
音響もよくって歌ってて気持ちいいー!


セトリはこちら↓

・ナチュラル
・心ひそかに
・長距離走者
・嘆きの淵にあるときも(やもり)
・死んだ男の残したものは(やもり)
・Going home(やもり)

オリジナル曲とやもりのカバーでラフレシアらしいステージできました

踊りにきてくれた、みほちゃんありがとうございます爆笑


バルーンを飾りっておきました♥
あいホールのライブのときにいただいたお誕生日祝いですが、飾らなかったのでこちらに持ってきました♪


楽しいメンバーの仲間に入れていただき嬉しかったです♪♪
あと、ネギたっっぷりのお好み焼きも美味しかったー😄



ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました😊