♪磐田の中心で愛を叫ぶ! 2023.12.02 | 夢華のぼちぼち歌ってるけん

夢華のぼちぼち歌ってるけん

vo夢華のライブ活動記録とか。

ろーどライブ「磐田の中心で愛を叫ぶ!」開催してきました。

奇数月開催していましたが、11月の都合がつかず、今月の開催となりました。
年末のお忙しい中、聴きに来てくださったみなさま、ありがとうございます😊



お店の飾りにもクリスマスムードが漂いますね。
クリスマスソングを取り入れたセトリでお送りしました🎄


(前半)
・365日の紙ひこうき(AKB48)
・クリスマスメドレー
 ジングルベル、赤鼻のトナカイ、きよしこの夜
・Winter Love
・三日月(絢香)
・close to you(CARPENTERS)

(みんなで歌おう)
・風(はしだのりひことシューベルツ)
・冬が来る前に(紙ふうせん)
・あの素晴らしい愛をもう一度(加藤和彦、北山修)

(後半)
・サボテンの花(チューリップ)
・夢で逢えたら(大滝詠一)
・I LOVE YOU(尾崎豊)
・居酒屋(五木ひろし、木の実ナナ)
・津軽海峡・冬景色(石川さゆり)
・TOMORROW(岡本真夜)


この時期にしか聞けない隊長メインソング「Winter Love」も演りました。いかがだったでしょうか??

冬の名曲も多く演りましたが、「津軽海峡・冬景色」は大人気ですね♪


ひと月ほど経っていましたが、11月のお誕生日をお祝いしてくださいました♪
ありがとうございます😊

ますのさん、お写真ありがとうございました♪

次回は年明け1/27(土)開催です。
懐かしい曲を聴きたい方にオススメ!ぜひご来店ください♫