Amazon Kids+ で USEN Kids♪˚♬* | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


潤雅(ゆな)1st album

足あと【あしあと】左矢印視聴&購入

1.諦めなくて良かった

2.マーメイド

3.笑顔花

4.BlackLight

5.ハンモック

6.ハッピーラッキーエンド

7.右側歩行

8.靴擦れ

9.すき

10.ムーンライト緑

11.別れ道

12.そもそも

13.水平線


曲名をタップすると

歌詞ページへぶっ飛べーる







Hi guys ゆなやでウインク

お元気ですか合格

五月病なってない⁈

てか五月病て何やっけ真顔

花粉症の延長的な感じ⁈


とにかく‼︎

今日は改めてお知らせというか

オススメというか…





この度USEN Kidsにて

潤雅の曲が幾度となく聴けるように

なりました拍手拍手拍手


下矢印こんなタブレットをお持ちのお宅は100点





是非とも一度お試しください虫めがね

『Clap your Pincky』一曲だけなんだけど

聴いて頂けますお願いキラキラ

UPテンポな元気songやから

ノリノリでdancin しながら

拍手拍手拍手拍手叩いてもらえたらなって

思てます照れ照れ照れ




このページには上矢印名前もあるの乙女のトキメキ

見つけてみてねんぽってり苺










最近どう?!どう⁈

ナノニスタの皆は大丈夫?⁈


もうさー

日本大丈夫ー⁈

大阪おーーーーいバイバイてゆー

現状やけん。。

嫌なる事ばっかやけど





そーゆー時こそ音楽の力筋肉やと

信じたいけど…



なのに…




ピエロ





とかなんとか

ボヤいてたら

コーヒー☕️こぼしてもたがなー手裏剣

白いTシャツやのにーロボットもやもや笑笑





でもYouTubeという名の

発信の仕方があって

良かったひらめき電球

まあ、素で生Liveが勝つけど(笑)


配信という名のハイテク機能で

50名〜100名の方に

聴いてもらえているという事実が

今の私を動かしてます🙏


Liveハウスに50人呼べた事ないよ⁈

チケット65枚サバけた事ない🙅🏻‍♀️

でもYouTubeなら

50名以上の方に毎回聴いて頂ける

そう思うと

凄いなーって思うDASH!(←人ごと笑)


今はずっと2ndアルバムを

完成させたくて

しゃーないんだけれど

bandサウンドで録りたいし

もう溜まりに溜まって

20曲では収まらんやろし笑

デカいアルバムにしたくて


そうなると

¥的な事で足止め食らうけど

そこを何とか宝くじ当てるつもりで

描いて歌うしかないんだと

思っておる次第ですカラオケ




『歌わなあかん』となると

もうそれは『終わり』やと思うので


【歌いたい】

という意思を

しっかり保ちたいですリボン



保ちたいって言ってる時点で

ギリギリやけど🤣





ジタバタした後に

それでも描けなかったら?


描くのを辞める!


そしたらまた

描きたくなるんだよ!


なるかしら?



なるさ!











潤雅よりねこへび足あと






潤雅シングルBOX
下矢印下矢印下矢印


1stアルバム情報

  
大阪生まれ大阪育ち
鶴橋韓国からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)