針テラスです!!! | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに





へいがいず目ゆなやでパー
ナノニスタの皆さんに
次のLiveのお知らせですちゅー

9月26日
(Sat.)
奈良の道の駅
【針T.R.S】にて
11:00
12:00
13:00
14:00
歌わせて頂ける事と
なりました乙女のトキメキ


道の駅色々まわってきて
逆オファーさせて頂いたタネが
だんだんと咲き始めてる気がして
嬉しい嬉しい限りですえーん
これから
沢山の方々に
潤雅の曲知ってもろて
何か背中押すきっかけに
なりますようにアップ音譜





こないだまでの
ブイやろ⁈
ちゃうで⁈

ただ遊んでたんちゃうねん!!



いや、



うそやわ

遊び楽しんでたんも確かやわニヒヒニヤニヤ


せやけど
YouTubeの実験も
すかさずしてるので
安定して生配信出来る日も
近いかも!?
こないだは
申し訳ない😓💦
大変な配信ミス
おかしてもうてるので💦
すいませんほんま🙏🏼



せやけどせやけど
どうぞ
またLiveでかまって
やって下さいなお願い義理チョコ
潤雅よりゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン


ねこへび足あと




大阪生まれ大阪育ち
鶴橋韓国からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)