ウンザリなんです!?笑 | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


潤雅(ゆな)の1st album

足あと【あしあと】左矢印視聴&購入

1.諦めなくて良かった

2.マーメイド

3.笑顔花

4.BlackLight

5.ハンモック

6.ハッピーラッキーエンド

7.右側歩行

8.靴擦れ

9.すき

10.ムーンライト緑

11.別れ道

12.そもそも

13.水平線


曲名をタップすると

歌詞ページへぶっ飛べーる






へいがいずバイバイゆなやで


ええっと、、、

沢山の誕生日メッセージ

ありがとうございました花束

12/6に

今年も誕生日を迎えられて

なな

なななんと

30歳になる事が出来ましたお願い



こんな上差しゆなが三十路⁈

ってか⁈


せやでおねがい

念願の三十ワールド

突入やで照れ


さすがにちょっと心が大人に

ってゆーか

大人しくなって来てて(笑)


毎年さ、


FBとかインスタとか

【誕生日のコメありがとううう】

的なケーキ自撮りセルフィーとか

画像あげてさ

感謝とともにアピールというか、、、

誕生日という事だけで

話題性というか

まあアピールというか(←2回目)笑











こんなんとか

こんなんとかこんなん





もうウンザリやねん!!
もうさ
自分のアピールとか
自分の写真とか
自分の意見とか
もうな、、、!いいねん!笑笑

たぶんさ、、、
潤雅の歌もっと沢山の人に
聴いてもらうためには
もっと自分のアピールして
SNSにsnowで撮った写真のっけて
可愛い顔で歌ってる動画あげて
なんちゃら映えさせて
ってしなあかんねやろけどな

もう
うんざりやねん(笑)
ゆなもう自分の為に何かしようと思わん
誰かの為にってのを前提にして
歌うし
創るし
伝えたい!



誕生日を1人で迎える人も
居るでしょう
誕生日にケーキなんて
食べられない人も居るし
誕生日なのに
愛おしい人に会えないで
泣いてる人だって
きっと居てるはず
そんな事考えてたら
何が自分の誕生日のケーキ自撮りや
おもて来てなドクロ

ま、なんでもええんすわ!
とにかく私ゃ
これからも歌いますハート
私の曲を描き続けます音符
そして


あわよくば
それを沢山の方々に聴いてもらえて
happyになってもらえますように

こころをこめて


30歳の潤雅よりねこへび足あと



とか言って
明日からも
セルフィーばっかあげてたりして
笑い泣き




明日はLiveですおねがい
気になる方お気軽に目アップ
まだ間に合いますキスマーク









1stアルバム情報

  
大阪生まれ大阪育ち
鶴橋韓国からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)