あめすき | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


潤雅(ゆな)の1st album

足あと【あしあと】左矢印視聴&購入

ここ最近の写真が
全部消えてしもて
また別でラインも乗っ取られて
まだ連絡つかない人沢山で
挙げ句の果てに余震がぐらぐら
なんか常に体が揺れてる毎日。。
関西圏の人みんな今
そんな感じやんね

なんやろなー
28歳なって
気持ちの浮き沈みが
より一層激しくて
なんかもーそんな自分の
身体と心についてけなーい
それやのに
歌ってる時だけは
解放感しかない
それが最近腹立つねーん(笑)
そんな自分が腹立つねーん
結局歌う事しか出来ないって
決め付けてる自分が腹立つねーん



人が嫌いな時もあるねん
信じられないから
(ライン乗っ取りとか更に
火に油火にワイン火に身投げ)
でもそれって
好きやし信じたいあらわれってことも
自分で悟っちゃえるー
えーどっちー
どんだけー(ふるっ)


とりあえずもう一回だけ
信じれるようにしたい
ここで負けてられへんねんなー
わかっちゃいるけどー
ちんぷんかんぷん
ちちんぷいぷいって番組の裏で
ちんぷんかんぷんって番組
レギュラー出演したいなー

何を頑張れば良いのか
だれか教えて下さい
占い師さんとか募集♡
信じひんけどな(笑)






1stアルバム情報

  
大阪生まれ大阪育ち
鶴橋韓国からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)