せーしゅん | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


潤雅(ゆな)の1st album

足あと【あしあと】左矢印視聴&購入

1.諦めなくて良かった

2.マーメイド

3.笑顔花

4.BlackLight

5.ハンモック

6.ハッピーラッキーエンド

7.右側歩行

8.靴擦れ

9.すき

10.ムーンライト緑

11.別れ道

12.そもそも

13.水平線


曲名をタップすると

歌詞ページへぶっ飛べーる



遅くなったけど日曜日も
ウジタオートサロンでのLIVE
Had a good time with my pals


なんちゃら祭って
なんだか青春ぽい
#帝塚山音楽祭


ゆなが
文殊耳鼻咽喉科で
呼吸法を授けたまどか先生
せんせのお歌も聴けて
夕陽丘高校時代の
クラシック感が蘇ったでした

あの頃は毎朝7:30に学校行って
部屋取って朝練してたなーぁ
スカート短過ぎて
朝早くから痴漢にあってたやつ
後ろから写メの音聞こえるやつ
あいぽんとかない時代やから
ガラケーのあの写メ音(笑)
笑い事ちゃうやつ
自業自得やでほんま
それやし
マクドで髪の毛ブリーチするぐらい
わけわからん事するJKやったけん
いい子ちゃんではなかったけど

でもほんまええ青春おくったでした


なんの話⁈

あ、
ありがとでした










1stアルバム情報

  
大阪生まれ大阪育ち
鶴橋韓国からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)