雨上がってん★ | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


潤雅(ゆな)の1st album

足あと【あしあと】左矢印視聴&購入

血液がやっと赤に戻った感じでした
結局歌うの好きでしょうがない(笑)
歌えないとドロドロ(笑)
緑色の血
そんな事認めて
好きって
口に出すだけでも
泣けてくる今日この頃やけど
事実は事実
素直が1番


グーノートでは珍しく
動画撮るの忘れて
ほんだら
パフォーマンスにレベルUPを
感じる事出来て
それ後で見れないし
残す事できんかったことで
悔‼︎
悔‼︎‼︎
悔‼︎‼︎‼︎

とにかく次は
6月の第三金曜日です


すみのえハート♡スタジアムでは
久々空の下で歌えて
開放感半端無かったよね
おパンツ履いてない感じ
いや、履いてたよ⁈
履いててんけど
例えばの話ね


車椅子に乗って出店してはる方
上手く話せなくても
スマイルで出店してはる方
沖縄から来た方
韓国から来た方
十人十色が原色ばっかりの
このイベント


ほんまに濃くて
芝生の香りは碧くて
ピュアの塊
そんなイベント


そこで歌えるのが
毎年嬉しい限りなん


来年も楽しみ
次は誰が南港サンセット.tvに
告知に来てくれるかな
(今回の告知動画アーカイブ)


また明日のSamでも
取材動画流すからね


あー美味しかった

あれ⁈

潤雅よりねこへび足あと






1stアルバム情報

  
大阪生まれ大阪育ち
鶴橋韓国からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)