【あしあと】←ひらがな | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


発表します

{93FF61A3-4FCD-4E50-875F-CCFF355AEFBF}

2月22日(Wed.)
足あと潤雅
1st albumあしあと
発売決定
けどさ、
予定やねん(笑)
またまた始めはiTunes限定
やねんけどな
ゆなさ、
iTunesの登録まだ何や
ちゃんと解らんねん(笑)
( #アナログ女子 )
多分ちゃんと22日に
いけるはずなんやけど
けどとにかくな
InstagramとかFBとかさ
そこで先言うんじゃなくて
ナノニスタに1番に
告知したくて
ここで初めて言いましたへへ
ちなんでレコVlog【完】ですとびだすうさぎ2サッ




また
出たらちゃんと
言うさかいにやる気なしピスケ
相変わらずな
潤雅ペースで行くますだ
それでも皆っ
聴いてくれるかなーー⁈
いいとも〜

明治派の
潤雅よりねこへび足あと

{46FE3AE6-3538-44C3-89BA-967426722774}


 
 
つながるうさぎつながるピスケNow on saleとびだすピスケ1とびだすうさぎ2
(タップすると歌詞Linkへキラキラ)
 
Singer Love Songwriter Yoonah
Released Her debut Single
on iTunes
And 
1st album is coming soon 

大阪産まれ大阪育ち
大阪鶴橋韓国からやって来た
シンガーソングライター
潤雅(ゆな)
難しい漢字やけど本名やねん