リンゴのカード | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


東京在住
大阪鶴橋からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)
難しい名前やけど本名やねん


{E79914EB-1836-4784-9E32-B4C7B8D3D33B}

もうすぐこんばんは
昨日はサムのご視聴
ありがとでした
youtubeももうupっぷ




歌った新曲は
ラインアプリがテーマの
遠距離恋愛ソングでした(笑)


{1C901414-5961-4D77-AA1E-5B19BAE8651A}

ラインの壁紙()→ちなみにゆなはスティッチ



リンゴのカード()→アップルカード

{F6EB4B4B-EDF1-4501-B233-8C348B1EB54F}


リプ率→たぶん潤雅語
基本的にTwitterとかの返事を
リプって言うのかな?^^;
けどゆなは普通に使っとるけん(笑)





ラインの壁紙を変える為に
リンゴのカードを買いに来たんだ
最近心なしかリプ率も
最後のハートの数もままならない

どんな所で何をしてても
緑色でタップして応答せよ

遠くても唇恋しくても
ここまで歩いて来れた
月空眩しくて目が覚めたら
寝息で良い
電波に乗せて届けてよmissing you 

帰りの遅い時の
怪しい誤字脱字も
私にすれば大きな手がかり

悩み事で希望捨てるより
アンテナ5本マックスで
恋せよ乙女

遠くても親指恋しくても
新しい想い芽生える
三日月雲隠れしちゃう前に
キスを超える好きだよの声
聞かせてよmissing you 

涙で滲むから
満月丸くない

遠くても唇恋しくても
ここまで歩いて来なれた
月空眩しくて目が覚めたら
寝息で良い
電波に乗せて届けてよmissing you 

潤雅/ムーンライト緑




{59A66F1D-D8A3-4BAF-B4F1-10B3FF8474BD}

Hope you enjoy 

G night の潤雅ねこへび足あと