ふぁんたんらいぶtmrw | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに


東京在住
大阪鶴橋からやって来た
シンガーラヴソングライター
潤雅(ゆな)
難しい名前やけど本名やねん

{EBA6850C-FAAC-4272-90EE-E9DF03C8AB7B}


去年もこの時期
ふぁんたんらいぶ
出演さして頂いてたみたいです‼︎
そしてよくLIVEは
台風にぶつかる
シンガーラヴソングライター
潤雅です真顔
(⬆︎これは確か2年前の投稿です笑)

(⬇︎これは一年前かな?)


{A2CAB7F9-36C0-4A64-B202-070D8CF23BB8}


けど明日はちゃんとそれて
確実快晴やー‼︎っちゅー事で

2016/8/31(Wed.) 
関テレ
扇町スクエア・
インタラクティブエリア
ふぁんたんらいぶ ルンルン

★19:00〜★20:00〜★charge ¥0






ついに明日となりました*\(^o^)/*yay
全部合わせて10曲以上歌い〼キラキラ
一曲だけは今回もスクリーンを
使って歌わして頂き〼音符
私の友達がbabyを産む為
分娩室に入った時に
私には何が出来るかなって
想って出来た曲です流れ星

♪あなたを愛して
愛して止まない人がいつも
小さなその手を
強く握ってくれるから♪

食べ物飲み物は
ムートンオットmouton 8 関西テレビ店
からご案内さしてもらい
楽しんで頂け〼♬
ポケモン多数出るそうです(笑)
ど平日ですがどうぞ
寄ってって下さいませっ!join us ★


{7A7527CF-17E1-44AC-9C53-B818FB4C9C44}


シンガーラヴソング
ライター潤雅よりねこへび足あと