いや、リサーチよ⁈お仕事お仕事‼︎笑 | 潤雅の『なのに』

潤雅の『なのに』

ゆなのなのに

しかし食べた‼︎飲んだ‼︎
美味しいとはこのコトか!と
心で呟いた!涙きらりん


昨日はチン電バル
食べ歩き飲み歩きin 住吉付近全部★
行って来たなり*\(^o^)/*
詳しくはここポチ→http://youtu.be/erYzE08FKZI



{8E39BE36-FE6E-4C3F-8E2C-BBD493A0FA44:01}

今日は行きつけの耳鼻科へ
北畠までチャリ自転車で行った!でも
昨日はもちろん天王寺からチン電で★
チン電とは→http://youtu.be/5onC6WlF06M



{25D9E140-F7F6-407D-A12B-D72FEBF30165:01}


あんでぃさん&ちっちさん♥︎


{6DB326E3-227B-4D94-8358-5B83784760CD:01}


しげさんにもお会い出来て良かったよーう☻
皆様ほんとお疲れ様でした ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
バル自体は3日間やけん今日が最終日★
大変やわあって言いながらも
来場してはる方々の為に街の為に
頑張ってはる姿が輝いてはりました‼︎
絶対こーゆー方々が人間国宝もらうべきや‼︎笑

もう一回‼︎
お疲れ様でしたm(_ _)mぺこり

あんでぃさん&ちっちさん&しげさんが
南港サンセットTVに出演して下さったから
出逢えた事
初めて知ったコト
沢山あります★
そんな出会いの場を大切に
これからも毎回の配信楽しみんぐ
して行きたいと想うぜどっこらせ*\(^o^)/*
そんな南港サンセットTV明日も
スペッッッシャルな配信♪⁎˚♫
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ




次のバルではキャンドルナイトで歌いたいなーの潤雅よりねこへび足あと



プーフェイス ピグレット Donald Daisyちゃん スクランプ チシャ猫 mickey minnieちゃん プルート スティッチ

九月之介⇒★ゆなのなのね箱カギ


★潤雅YouTube

【クレア】⇒(`・ω・´)
【こんなにも】⇒(´∀`)♪
【you】⇒(●´ω`●)ゞ
【おくりもの】⇒ヾ( ´ー`)
【眠る二人】⇒(θωθ) (θωθ) Zzz
【てがみ】⇒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
【あなたはずるい】⇒(。・ω・)ノ゙
【夜空星】⇒Σ(・ω・ノ)ノ!
【ブルー】⇒(ノ´▽`)ノ


潤雅Youtube登録⇒(θωθ)/~

NEWUstream⇒南港サンセット.tv

潤雅のCD情報⇒(・∀)★(∀・)


★2013年活動まとめ⇒γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

★潤雅Twitter代わりのSimplog⇒(・∀・)♪