性犯罪記録 | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

2人目妊娠中~

 ソウル在住の日韓夫婦です。

近所の性犯罪者~滝汗


この前

旦那宛に手紙が届いて


旦那も

なんだろう~

っと

開封してみると


私たちが住んでいる地域に居住している

性犯罪者の情報でした滝汗



名前、年齢、居住地住所

身長に体重

顔写真に全身写真

いつどこで犯罪を犯して

など詳しく書かれていて

こんな風に公開されるなんて

この人たちどうやって暮らしていくんだろうっと

思ったけど


それくらい

犯した罪がいつまでも付いてくるということを

知らしめる為にも必要なことだなっと真顔



っで

ひとり住所がすごく近い人が居て滝汗

その人は10代に性犯罪したようで

40のおばさんには

興味ないだろうけども

小さい子供もいるので

やっぱり怖いですよね滝汗


これ

住所が全く同じで

同じ建物に性犯罪が住んでるとかわかったら

即、引っ越しだな汗うさぎアセアセ



私も

十数年前の若かりし頃

夜道を歩いていて

後ろからおとこの人に

追いかけられたことがあって

なんとなく気付いて

振り向いて

立ち向かう素振りを見せたら

走って逃げて行ったんですが汗うさぎ

ほんと怖かったって経験がありますアセアセ

頭のなかで一瞬ですが

とりあえず

カバンを投げて

相手の股間めがけて蹴って

ヒール履いてたので

脱いで

ダッシュで逃げるダッシュダッシュアセアセ

っというシュミレーションしたくらい笑



もう歳もいって

狙われる対象外だと思いますが笑

他の目的の通り魔だってあるだろうし

人通りが少ない道や

夜道は気を付けないとですね

あと

お家に居ても戸締まりも大切びっくりマーク


暑くなってきて

窓開けたままとかにしちゃうので

それも気を付けないとアセアセ



っというわけで

韓国では

性犯罪記録がしっかり公開されて

お家に届くよ

っというお話でした気づき