アイランド2~ | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

2人目妊娠中~

ソウル在住の日韓夫婦です。

アイランド2~勝手な感想~


MnetのI-LAND2

デビューメンバーが決まりましたね気づき




旦那と一緒に
誰がデビュー組に入るか
話しながらみてたんですが飛び出すハート

旦那と私の勝手な希望は

パンジミン
チョンセビ
マイ
チェジョンウン
ココ
ユンジユン

だったら
スタイル良すぎなグループになって
いいんじゃない?
っと話してたら
みんなデビュー組に入ってびっくり気づき


ユサランちゃんが
チョンセビちゃんよりも人気があったのも
ビックリでしたが笑




マイちゃんは
とても頑張り屋さんで
美人+スタイルもよくて
入ってほしいな~っと思ってたけど
たぶんムリだろうなっと
旦那と話しながらみてたんですが

まさかのプロデューサー枠で
選ばれましたね気づき

でもMnetもマイちゃん推してる感じが
すごくしたので笑
もしかしたらプロデューサー枠で選ばれるかも~
でもそれはないかと思ってたので
選ばれて良かった飛び出すハート

そして
チョンセビちゃんが
サプライズの7人目のメンバーに
選ばれて
ホッとしましたダッシュ


あんなにスタイル良くて
実力もあるのに
選ばれないとか
もったいないですもんね気づき

っで
まさかまさかの
フーコちゃんが
落選ダウン



でも
フーコちゃんは
このグループには
合わない感じがしたんですよね~
TEDDYプロデュースのグループだし知らんぷり

本人も選ばれる自信あったと思うので
最後すごい泣いてる姿が印象的で
残念でしたが
もっとフーコちゃんにあう雰囲気のグループで
デビューする方が良かったのでは
っと
勝手に思いました笑



そしてそして
ユンジユンちゃん


歌声はとても魅力的で
上手ですが
自分が気に入らなかったり
上手く出来ないとすぐに
拗ねちゃうところが
観ててイライラしましたが笑
中盤からメンバー想いなところが見えたり
おぉ!もしかしたらいい子なんじゃない?
っと思ったら
最終話でまた
出来ないとふてくされて
やっぱり面倒なやつだなっと
思われましたが笑
メンバーの気遣いが功を奏して
なんとか
デビュー組にも選ばれ
父子家庭で育ったのかな?
そんな背景もあり
なんか応援したくなる子でした笑





っと
スタイル良すぎな子たちが
集まった
izna
デビューが楽しみですルンルン