Netflixがハッキング?! | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

誰だ!Netflixを見てるのは??


どうやら

我が家のNetflixが

ハッキングされていたようなんですびっくり気づき



数日前に

子供が昼寝したので

Netflix見ようと思ったら

他の人が見てるから見れない

みたいな表示が出て



旦那仕事中だし

おかしいな~っと

旦那にカトクしたら

仕事してるし見てないよ

っとのこと。

←そんなの見てたら上司に怒られる


しばらくしたら

見れるようになったので

その後気にしてなかったんですが



昨日

韓国は選挙の投票日で

投票しに旦那が出ていったので

子供寝かして

私はNetflix見よーと思ったら

またまた

他の視聴者が見てるので見れないと

表示が



うちのNetflixは一番安いプランので

ひとりが見てると

もうひとりは見れないプランなんですね


っで

旦那と私しか

視聴者が居ないんですが


投票に行ってる旦那が

スマホでNetflix見ながら

道を歩いてるのかと思ったんですが

よくよく見てみると

他の視聴者が見てるので見れませんよ~

っていう表示のところに

誰が何を今視聴してるのか表示されるのですが


今見ているものが
섹스 아카데미
セックス アカデミィ

笑




なんか
セクシーな映画ぽかったんです笑

別に

ちょっとエッチな映画見ようが

私は気にならないですが笑

流石に外でそうゆうの見るの

周りの人に見えたりしたら

恥ずかしいじゃないですか笑笑笑


っで

旦那に

カトクしてみたら

旦那から電話があって


Netflix見てないし

そもそもスマホでNetflix見たことない


とのこと


っですぐに旦那が

スマホからNetflixにログインして

視聴記録みたいなのをみたら

明らかに

今日私と一緒にいた時間にも

ほかの映画をみた記録が出てきたんですよね

しかも

なんかエッチぽいやつ笑笑笑

他にも

エッチぽいのばっかり

見た記録が笑笑笑笑笑


その時間我が家は

YouTubeで子供が見るやつ見てたし

旦那も特にスマホで

何か見てたわけでもなく


そもそも

旦那はNetflix見る時間も

ないので

見てるのはほぼ

私なんですが


これは

ハッキングだなっとわかり


とりあえず ログアウトして

パスワードをすぐに替えました気づき



人のNetflixハッキングして

なんかエッチなの見るって笑笑笑


もっと違うコンテンツハッキングして

ちゃんとしたエッチなやつ

見ればいいのに笑笑笑笑笑

っと

思ってしまいますがてへぺろ




とりあえず

IDとパスワードをハッキングされたのは

ちょっと怖いですねガーン