トルチャンチのイベント | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

ソウル在住の日韓夫婦です。

プレゼント選び~


トルチャンチのイベント

→クイズを出して当たった人にプレゼントを渡す。

どんなプレゼントを用意するか

結構迷ったのですが

他の人がどんなものを

用意したのか

私自身も気になったので

私が用意したものを

ご紹介しようかと思いますプレゼント



指差し



っで

こんな感じで

準備しました

下矢印





プレゼントティファニーのペアカップ
プレゼントDiptyqueのキャンドル
プレゼントコスメデコルテのボディクリーム
プレゼントシャネルのミラー
プレゼントロクシタンのハンドウォッシュ&ハンドミルク
ハンドクリームのセット


自分が欲しいものを用意したので笑
だいぶ女性が喜ぶようなラインナップに
なってしまいました笑




ほんとは
商品券とかの方が
いいんじゃない
っと
提案しましたが
旦那が物の方がよい
っと
言ったので
ちょうど日本にいたので
日本で調達しましたダッシュ
っといっても日本のものはコスメデコルテだけだけどw

他の韓国人オンマたちが
どんな風に
準備してるか検索してみると
みなさん
可愛くラッピングしてたので
私もセリアで買ったラッピングで
可愛くしてみましたラブラブ



ラッピングはセリアで調達した
ウィリアム・モリスで
統一してみましたプレゼント



そして
写真はないですが
ラッピングと同じく
ウィリアム・モリスの紙袋に入れて


子供の写真のステッカーを
アプリで作って
コンビニでプリントしたものを
紙袋に貼って準備しました気づき


ステッカーは
韓国で作った方が
安そうでしたが
日本にいたので
自分でデザインして
ひとつひとつ違う写真で
作りました気づき



以前、ブログで
義母にプレゼントが渡りそうになり
私の機嫌が悪くなった話を
書いてましたがムキー



無事に
回避して
来てくれた方々の手に渡って行ったので
ほんとに良かった笑





私もプレゼントを選ぶのに
他の方がどんなものを
準備したのか気になったので
ブログで紹介してみました完了