サクラ | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ


サムネイル

妊婦になりました。

ソウル在住の日韓夫婦です。

桜の季節ですね~



一昨日

韓国旦那さんと

桜を見に行ってきましたランニングランニング飛び出すハート







ちょっと早いかなっと思って
行ってみたら

まさかの
散り始めてたのですがあんぐり

それはそれで
桜が舞って綺麗でしたお願い








っで
今日
同じところに行ってみたら





すっかり
散ってました泣くうさぎ


ソウルはこれから満開なのだと
勝手に思ってたんですが

満開はとっくに
終わってたんですね汗うさぎ
引きこもりだったので気付かずあせる



ほんとは
一昨日もちょっと早いんじゃないかと
行くのをやめようかと思ってたんですがピリピリ
行っておいて良かったほんわか飛び出すハート


桜を見ずに
春を終えるところでした不安