シワボトックス | 韓国らんらんブログ

韓国らんらんブログ

日韓夫婦の韓国でのんびり暮らすブログ



シュリンクを終えて


次はシワボトックスいて座





目尻 眉間 おでこ

を打ってもらいましたデレデレ







ボトックスは麻酔なしでも

そんなに痛くないとのことで

麻酔クリームは無し滝汗






シュリンクはおでこはしないので

麻酔クリームは

おでこ辺りは塗ってませんでした滝汗滝汗滝汗


チクっとしましたがハッ

全然我慢できる痛さでしたニヤニヤ







さて、打った後の効果ですが




打ったその日次の日その次の日くらいまでは

全然シワがあったのですが

4日ほど経った時にシワが出来なくなって

効果が現れてきましたお願い






ほんとにどうシワを作ろうとしても全く出来ない

キョロキョロ


これはすごいお願いキラキラ



そして

1週間ぐらい経って

完璧にシワができなくなりました

拍手拍手拍手


これは、すごいバレエ



なんで今まで打たなかったのか、、、

と思うくらい効果ありました目キラキラ



6ヶ月ほど持つそうなのでまた打ちたいと思いますいて座




写真はいつかの広安里〜
行きたいなぁ〜〜