エガチャンミン達がSMタウン参戦中に
東京のチングにもあってきました
私が好きそうなお店を選んでくれててめっちゃ快適~~
でも買おうとすると よく考えてくださいと言われ
なかなか購入させてもらえなかった・・・・
夜ご飯は、アミューズメント?的なお店へ
開けゴマって言ってからランプをスリスリしてからじゃないと
扉が開けない アラジンみたいなお店でした
昔 熊本に牢獄みたいな居酒屋があったけど それの姉妹店らしいです。
女子店員さんが みんな今にも踊りそうな エロい衣装で へそ丸出し
それだけでも エロい![]()
料理もおいしかった~~
付け出しは まさかの金のゆで卵~~
中身はふつう
デザートは チョコフォンデュを頂きました![]()
お姫様気分~~
〆は 記念にプリクラ
いやぁ 最近のプリクラは 詐欺ですね
別人ですよ あれは男子カンカンですね。
旦那はんは、輪郭さえも違うといってました
チングはホントにかわゆすです。
私を知っている方は、まぁ鼻でお笑いでしょう
文明の進化に乾杯![]()











