エガチャンミン達がSMタウン参戦中に

東京のチングにもあってきました


私が好きそうなお店を選んでくれててめっちゃ快適~~


でも買おうとすると よく考えてくださいと言われ

なかなか購入させてもらえなかった・・・・


夜ご飯は、アミューズメント?的なお店へ


開けゴマって言ってからランプをスリスリしてからじゃないと

扉が開けない アラジンみたいなお店でした


昔 熊本に牢獄みたいな居酒屋があったけど それの姉妹店らしいです。


女子店員さんが みんな今にも踊りそうな エロい衣装で へそ丸出し

それだけでも エロいラブラブ!


料理もおいしかった~~

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定

付け出しは まさかの金のゆで卵~~


中身はふつう

デザートは チョコフォンデュを頂きましたチョコレート


いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定

お姫様気分~~


〆は 記念にプリクラ


いやぁ 最近のプリクラは 詐欺ですね

別人ですよ あれは男子カンカンですね。


旦那はんは、輪郭さえも違うといってました

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定 アッ右はわたす

チングはホントにかわゆすです。

私を知っている方は、まぁ鼻でお笑いでしょう

文明の進化に乾杯ビール



忘れてました、私、SMタウンに参戦する記念に

刈り上げました。

いやっ もともと刈り上げておりましたがね


三ミリカットに ツーちゃんにしてもらったんですが、

悪乗りして やっちゃいました。  記念だからね


すぐ伸びるからね・・・

はい

TVXQいよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定 いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定

わかりにくいですが、TVXQです

まぁ だいぶなおっさんみたいになりましたがね


ってかもう1週間たって 伸びたもんね。


何度も書きますが、 髪の毛は伸びるんだよ・・・


結局参戦では、見えない・・・


いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定




行って参りました!!!

SMタウン


4日の最終日に参戦してまいりました


まさかの神席


C-6でしたが


一番端っこの後ろから二番目

トロッコとステージの境目だったもんだから

まぁ大変 めっちゃ近い

しかも釣りあげらる場所だったで真上にいる感じ


すばらしい!!!

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき

今回 あんまり勉強して行かなかったことに後悔・・・

しかし、SM恐るべし 暇を与えない 休憩させない ただ楽しませる


東方神起が終わったと思いきや 別の場所から少女時代など・・・


満足 満足 大満足


出演者には叫びまくりで ほとんどが手を振っていただきました。


しかもヒョヨンは、やっぱいい奴 チェゴ!!(最高)のうちはを持って叫んでいたら

グッド!こんなんしてくれましたいよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき  


シャイニーのおにゅも わざわざ膝まげて手を振ってくれた

好きになりそう  いい子やぁ~~

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき

天上智喜もかわいくて一緒にダンス踊れた!!


目を奪われたのはシンドン・・・ 痩せてて、目がパッチリになってる・・・

ホントのビジュアル担当になったらどうしよう・・・

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき

スーパージュニアは、ほんとに楽しませてくれるグループでした


F(X)も ビクトリア氏が美しくてハッとさせられ、

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき

テンバーに思わずキャー言っちゃいました

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき

最後は、やっぱり東方神起


チャンミンの日本語の上達の素晴らしさ、あとドSが一段と増しておりました。

それを見守る、ユノ まさに義の人


やっぱステージに立つと圧倒的な存在感で、黙らせる感じ?

圧巻でした。


いかん、SMはやっぱすごいとこやった。



スタンドから見ていたトンオンニから めっちゃ口あけて ぽかんとしてたと 

お叱りを受けました。 しかもかなりのスポットが私たちの所にあたっていたそうで

めっちゃ、うちわと首にタオルとぽかん口が目立っていたそうです・・・

WOWOW 映ってませんように・・・