お盆は、そういえば実家帰ったなぁくらいの短さで
オンマのお誕生日会14日生まれなもんで・・・・
んで何日か後の
鳥取砂丘のあとに ボーダーズ集合
んで
ボーダーズのまりちゃんと仕事の合間に
お茶。
モカとナッツのワップルという高カロリーなものを
頂き、癒されました
赤ちゃんが生まれるまでにもう一回はあいたいなぁ~~
んで。毎年恒例のマックのパム(夏休みお疲れさん会)
焼肉~~
食べている間は、ほかの店のマックの方が働いてくれてます~^^
そして、昨日は、家の近くでミスチルライブのために 家の近くが交通規制
なので、家でじっとするか、出かけるかだったので、お出かけ
オンニと弾丸の実家帰省
途中で、芦北カレーを彷徨い求め、閑古鳥が鳴いているような
お店で、頂きました
美味しかったのにびっくり
そして今日は、久しぶりの岩盤浴
なんだかんだで身を粉にしても 遊んだなぁと思っております
みなさん体調管理にお気をつけあそばせっ
今日は、まったりなんで8月の総まとめ![]()
忙しいっていう割にまぁまぁ遊んでたなぁ と感心
いつも、ブログに書こうとおもいつつ
パソコンにむかえど、いっつもピグライフで収穫三昧。
やっとこさ、貯まった写真のせます
えっと私、スマホに変えました。![]()
NECのMEDIAS06 約一か月たちますが、まったく使いこなせてません。
私の意志とは関係なく、シャットダウンや再起動 通話中でもかってき
切りやがります。
なので、エヴァ携帯とも お別れ。![]()
加地さんの甘いメール通知音も、使徒襲来の恐怖のアラーム音も
お別れ。 まぁ、物の管理が苦手な私は、エヴァファンに怒られながら、
後ろのバッテリーのカバーはありませんでしたがね。![]()
エイネ
昼間は熱くて、ビギスト入会で並んだ時は、軽く熱中症に。
でも、雨がパラパラ振って、気温は快適でしたが、シート指定は、
狭くて、つらかった
夕方からのTRF姉さん達に絶叫 フォふぉぉ!!!と言いながら叫び
待ちに待った東方神起を鑑賞!!!
チャンミンの「次の曲イキまぁーす」にちゃんと「えぇ~~~~!!」と
お約束を叫ぶと、シ~って シ~ってされた 私ドSですが、やられました。
8月7日
ドリカム ワンダーランド参戦
4年ぶりのお姿は、相変わらず切れきれで、よく走るし、しかも速いっ
踊りながら、踊るし46歳には思えないパワーでした。
最初の登場から、まぁ号泣されてましたが、歌うと、普通になっていって、
いつも本物だなぁと感心 尊敬します。んで 仕事が追い詰められていた私には、
歌詞がジーンときて感動しました
ライブ終わりに 大塚製薬さんからのプレゼントに、ポカリ 感謝













