今からK-POPフェスティバルに参戦
灰が凄くて眼鏡かけてくればよかった叫び

とりあえずshockは踊ってきます



Android携帯からの投稿

お盆は、そういえば実家帰ったなぁくらいの短さで

オンマのお誕生日会14日生まれなもんで・・・・

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定

んで何日か後の

鳥取砂丘のあとに ボーダーズ集合

イチと戯れ 癒される
いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定
いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定


んで 

ボーダーズのまりちゃんと仕事の合間に

お茶。

モカとナッツのワップルという高カロリーなものを

頂き、癒されました

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定

赤ちゃんが生まれるまでにもう一回はあいたいなぁ~~



いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定 いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定

んで。毎年恒例のマックのパム(夏休みお疲れさん会)


焼肉~~

食べている間は、ほかの店のマックの方が働いてくれてます~^^


そして、昨日は、家の近くでミスチルライブのために 家の近くが交通規制

なので、家でじっとするか、出かけるかだったので、お出かけ


オンニと弾丸の実家帰省

途中で、芦北カレーを彷徨い求め、閑古鳥が鳴いているような


いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定
結局私が食べたのは、芦北オムライス

お店で、頂きました

美味しかったのにびっくり


そして今日は、久しぶりの岩盤浴


なんだかんだで身を粉にしても 遊んだなぁと思っております


みなさん体調管理にお気をつけあそばせっ



今日は、まったりなんで8月の総まとめ合格


忙しいっていう割にまぁまぁ遊んでたなぁ と感心


いつも、ブログに書こうとおもいつつ

パソコンにむかえど、いっつもピグライフで収穫三昧。


やっとこさ、貯まった写真のせます


えっと私、スマホに変えました。にひひ


NECのMEDIAS06 約一か月たちますが、まったく使いこなせてません。

私の意志とは関係なく、シャットダウンや再起動 通話中でもかってき

切りやがります。

なので、エヴァ携帯とも お別れ。しょぼん

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定

加地さんの甘いメール通知音も、使徒襲来の恐怖のアラーム音も

お別れ。  まぁ、物の管理が苦手な私は、エヴァファンに怒られながら、

後ろのバッテリーのカバーはありませんでしたがね。目



8月6日いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定

エイネ

昼間は熱くて、ビギスト入会で並んだ時は、軽く熱中症に。

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定 これ、ビギスト入会待ちの方々

でも、雨がパラパラ振って、気温は快適でしたが、シート指定は、

狭くて、つらかった


夕方からのTRF姉さん達に絶叫 フォふぉぉ!!!と言いながら叫び

待ちに待った東方神起を鑑賞!!!

チャンミンの「次の曲イキまぁーす」にちゃんと「えぇ~~~~!!」と

お約束を叫ぶと、シ~って シ~ってされた 私ドSですが、やられました。

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定 無意味だった 自転車二人乗り

8月7日

ドリカム ワンダーランド参戦


4年ぶりのお姿は、相変わらず切れきれで、よく走るし、しかも速いっ

踊りながら、踊るし46歳には思えないパワーでした。

最初の登場から、まぁ号泣されてましたが、歌うと、普通になっていって、

いつも本物だなぁと感心 尊敬します。んで 仕事が追い詰められていた私には、

歌詞がジーンときて感動しました


ライブ終わりに 大塚製薬さんからのプレゼントに、ポカリ 感謝


 いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定