あけましておめでとうございます!!
年末からの熱発、止まらない咳から
ようやく一般生活をしようかとしています。
まぁ、それ以外は健康ですがね。
昨日は、斉藤和義さんのライブに行ってきました!!
結構下ネタが多いと聞いていましたが、ほぼ、いや全部下でした。
そしてただ、ただロックでした
みんなでドレミの歌を歌った時が一番楽しかった。
大声で叫ぶと咳が止まらくなるため、少しおとなしく楽しみました。
やっぱ、こういう歌はいい。
高校時代に必死に山崎まさよしさんを追いかけていたことを
思い出しました 青春~~
ライブ後に行ったお茶でそのまま女子会ならぬ。
嫁談議に花を咲かせました。
結論は、嫁は結局若いほうが、かわいがってもらえると言う事にたどり着きました。
今年初のライブで元気を頂きました
本年もよろしくお願いいたします






