あけましておめでとうございます!!


年末からの熱発、止まらない咳から

ようやく一般生活をしようかとしています。

まぁ、それ以外は健康ですがね。


いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき

昨日は、斉藤和義さんのライブに行ってきました!!


結構下ネタが多いと聞いていましたが、ほぼ、いや全部下でした。


そしてただ、ただロックでした

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき

みんなでドレミの歌を歌った時が一番楽しかった。

大声で叫ぶと咳が止まらくなるため、少しおとなしく楽しみました。


やっぱ、こういう歌はいい。

高校時代に必死に山崎まさよしさんを追いかけていたことを

思い出しました  青春~~



ライブ後に行ったお茶でそのまま女子会ならぬ。

嫁談議に花を咲かせました。

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき

結論は、嫁は結局若いほうが、かわいがってもらえると言う事にたどり着きました。


今年初のライブで元気を頂きました


本年もよろしくお願いいたします


いつも、この時期に忙しいのにしてします

小物つくり。

毎年編み物にはまっておりましたが、

さすがに、忙しくて見ないふりしておりました。


そして何年か前から気になって、絶対手を出すまい!!


って思ってたフェルトに手を出してしまいました。


だって簡単そうだったんだもん・・・


いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-1324466024897.jpg

さっそく試作品を何個か作成。

赤のドットは、ものすごいデカいバレッタ。

でもワタクシは、刈り上げ君なので髪の毛挟めなかった・・・

かなしい


まぁこんなに作ってどうするって言われたら、謎なんですけど

きれいにできたら、配ります。


バタバタそわそわなのに、こんなことしております

年の瀬でそわそわしております

なんにもしてませんけど、ただただ

なんか忙しい。師走ってだけでそわそわ。


今年やり残したこと・・・

あっ髪チェンジしなきゃ!!


ってことで、先週パーマあてました。

来年でもいいかぁとおもっていましたが、

前の日からそわそわしてしまい、

次の日休みだったため、起きて速攻予約を入れました。チョキ


でもね。前髪は、ゆるくって言ったんですが、

オーナーが守りに入ってる平井ちゃんは、平井ちゃんじゃない

っといわれ、前髪もちゅるちゅるになりました。えっ


前もくるくるパーマかけましたが、それよりもクリンクリン

あっ 当たり前ですが、サイドはきれいに刈りあがっております。


ヨーロッパの少年をイメージしましたが、ラーメン小池さんバリにかかっておりますしし座


何人かには、パンチ?っときかれたり、車椅子

エガチャンミンには、何がしたいの?と問いかけられたり、

思いがけずのテレビ電話で、韓国の旦那はんには、俺が帰る時までには、

ストレートにしといてね。と笑わず言われたりもしましたが、


まぁまぁ気に入ってます。

長々、書きましたが、こんな感じです波平


いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-1324466010317.jpg

テヘッ完