買うはずではなかった
テギョンのカイロ
お客様の年齢層はバラバラ
でも高校生多いかも

しかしまぁ寒い
隣がふ頭なので
さらに寒いです
今年最後にはっちゃけてまいります
Android携帯からの投稿

少し遅れての、誕生日会を開いて頂きました!!
最近、みなさん忙しすぎてみんなで集まることができてません
今回は、私のリクエスト
家焼肉~~![]()
とりあえず、肉を葉っぱで巻いて食べたかった
今日は、一応主役なので、何にもしません
まっ、いつも大体しませんけど
準備は、ツーちゃんとエガチャンミン
いつもお世話なってまぁ~~す![]()
いよいよ食します。![]()
うっまい うっまい
牛も大好きですが、私は庶民の子。
豚バラ 万歳です![]()
ナスも、この豚バラ先生の油を吸い上げて
クタクタで美味しかったぁ~
焼肉が終わってからの、リクエストは、チョコミントのアイスでした
もちろん市販のね・・・・
んが、エガチャンミン まさかのお手製。
我が家で作成したもので、この時は、まだ食べれませんでした
お。美味しかったよ。生クリームの固まった奴。
ありがとうございました。 ちょいちょい、食べてますよ。
ホントよ。 美味しいよ。![]()
んで、最後は、ないと思っていた、ケーキ![]()
びっくり!!
しかも、くまもん かわいい~~![]()
![]()
![]()
ろうそく・・・・
おっきいの3本 小さいの1本・・・
かなしい
今年も、すごくありがたい誕生日を
迎えることができました。
カムサハムニダ(最 最上級)
また一つ年を取りました
お陰様で、30+1と相成りました![]()
もういい大人ですが、もうすでに2日連続で
化粧を落とさず寝てしまいました![]()
情けない・・・・
昨日は、後輩のみんながお祝いしてくれました
サプライズのプレゼントも頂き
大満足でございます![]()
夕方、みんなが来るので掃除をしていたら
宅急便が、届きみると旦那ハン宛て。
でも。2日到着指定になっておりましたので、もしやと思い
開けたら、ネックレスでした。
おう!! サプライズ!!
んがしかし、
宛名 が私ではなく旦那ハン
明細書付き
しかも有料ラッピングの明細まで。
残念 詰めの甘い旦那ハン。
私が、開けなかったらどうしたんだろう。
しかも、ネックレスは、ユチョン愛用だって。
私、まぁまぁ愛されていました
今年こそ、大人らしく生きて行こうと思います
めっちゃん 、プレゼントありがと!!