今から2PMのライブいってまいります
買うはずではなかった
テギョンのカイロ


お客様の年齢層はバラバラ
でも高校生多いかもじゅる・・

しかしまぁ寒い
隣がふ頭なので
さらに寒いです
今年最後にはっちゃけてまいります

Android携帯からの投稿

少し遅れての、誕生日会を開いて頂きました!!


最近、みなさん忙しすぎてみんなで集まることができてません


今回は、私のリクエスト

家焼肉~~ラブラブ

とりあえず、肉を葉っぱで巻いて食べたかった


今日は、一応主役なので、何にもしません

まっ、いつも大体しませんけど


準備は、ツーちゃんとエガチャンミン

いつもお世話なってまぁ~~すべーっだ!



いよいよ食します。割り箸



うっまい うっまい

牛も大好きですが、私は庶民の子。

豚バラ 万歳ですグッド!


ナスも、この豚バラ先生の油を吸い上げて

クタクタで美味しかったぁ~


焼肉が終わってからの、リクエストは、チョコミントのアイスでした


もちろん市販のね・・・・


んが、エガチャンミン  まさかのお手製。

我が家で作成したもので、この時は、まだ食べれませんでした





お。美味しかったよ。生クリームの固まった奴。

ありがとうございました。  ちょいちょい、食べてますよ。

ホントよ。  美味しいよ。ソフトクリーム


んで、最後は、ないと思っていた、ケーキケーキ

びっくり!!


しかも、くまもん  かわいい~~キャンディーキャンディーキャンディー


ろうそく・・・・

おっきいの3本 小さいの1本・・・

かなしい


今年も、すごくありがたい誕生日を

迎えることができました。

カムサハムニダ(最 最上級)






Android携帯からの投稿

また一つ年を取りました

お陰様で、30+1と相成りましたラブラブ


もういい大人ですが、もうすでに2日連続で

化粧を落とさず寝てしまいましたドクロ


情けない・・・・


昨日は、後輩のみんながお祝いしてくれました

サプライズのプレゼントも頂き

大満足でございますプレゼント

夕方、みんなが来るので掃除をしていたら

宅急便が、届きみると旦那ハン宛て。

でも。2日到着指定になっておりましたので、もしやと思い

開けたら、ネックレスでした。

おう!! サプライズ!!

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき

んがしかし、

宛名 が私ではなく旦那ハン

明細書付き

しかも有料ラッピングの明細まで。

残念  詰めの甘い旦那ハン。

私が、開けなかったらどうしたんだろう。

しかも、ネックレスは、ユチョン愛用だって。

いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき ざわざ、一か月前に調べて発注してくれたみたいです。

私、まぁまぁ愛されていました


今年こそ、大人らしく生きて行こうと思います

めっちゃん 、プレゼントありがと!!