最近、やっと重たい仕事から解放されたんですが・・・![]()
なんとなく、前より働いてる気がしております![]()
気づいたら、8日公休とるはずが、4日しか休みを頂いておりません
どおりでなんだかきついはず・・・
「平井さん、いつ休んでます?」っていう言葉を、今月は3回ほど言われました。
体もお疲れモードってことで
自分へのプレゼント(いつもなんでも買いますが)
ルルドのマッサージクッションを購入![]()
家に帰る運転中も
早くモミモミしたぁい!!って思うほど
まぁマッサージしすぎで、逆に筋肉痛?みたいに初めはなりましたげど・・・
私には、少し強いので、タオルを敷いて使ってます
クッションがあったかくなるのが、一番いい
タイマー終わるとチッってなります![]()
去年から気になっていたんですが、思い切って買ってよかった
明日は、新店舗の松橋店のお手伝いに行って参ります

伝わらないかな~~
