最近、やっと重たい仕事から解放されたんですが・・・シラー


なんとなく、前より働いてる気がしておりますガーン


気づいたら、8日公休とるはずが、4日しか休みを頂いておりません

どおりでなんだかきついはず・・・

「平井さん、いつ休んでます?」っていう言葉を、今月は3回ほど言われました。


体もお疲れモードってことで

自分へのプレゼント(いつもなんでも買いますが)


ルルドのマッサージクッションを購入ラブラブ


家に帰る運転中も

早くモミモミしたぁい!!って思うほど

まぁマッサージしすぎで、逆に筋肉痛?みたいに初めはなりましたげど・・・


私には、少し強いので、タオルを敷いて使ってます

クッションがあったかくなるのが、一番いい


タイマー終わるとチッってなりますえっ


去年から気になっていたんですが、思い切って買ってよかった


みなさんもお試しあれ
いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき 音譜横になっちゃった

明日は、新店舗の松橋店のお手伝いに行って参ります


ホントにお久しぶりの更新


なんかへろへろで、ブログを書くどころか、

なかなかみんなのブログも見れずに、過ごしておりました


あっピグライフは優先的にやっておりましたが


仕事が、なかなか忙しくていつ寝ていいのかわからなくなっておりました


んで会社にギブアップ宣言しました。言ったら楽になりました。

みなさんも貯めないほうが身のためですよ。体は正直


でも休みの合間をかいくぐっては、遊んでる毎日でした


10月は目まぐるしい忙しさでした


初めの週は、福岡の新店舗の応援に行き

心も体もボロボロになり、

姪っ子運動会に行ったら、まさかの発熱

めっちゃきつかった。


それもこれも

頑張れたのは、ユチョンに会えるから

これは、今度書きますねん


でも充電したから、あと少しは頑張って働きますよ


でも、ブログに書こう書こうとおもって

写真はいろいろとってたんで、もったいないので

のせます。


なに書いてるかわからんけど、まぁ元気にやっております



いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき伝わらないかな~~

この気持ち。福岡の手伝いの時に渋滞で見かけたパチンコ屋さん素敵


いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき 運動会の一コマ

姪っ子もお陰様で一年生になりました。

これは、はながっぱの衣装です

みんな小っちゃくてかわいかった


また、ゆっくり書きます

一緒に働いてるバイトの男の子から差し入れ

手作りプリン~~カクテルグラス


いよいよ三十路突入しますそれでも悪あがき-未設定
めっちゃ濃厚~~

口の中でタプタプしたい感じ(わかるかな?)


自分で作ってる姿を想像して見たら かわいい~~


だってめっちゃ身長高くて 色黒の普通の男の子なんですもの


いい子や~~ 夢は料理人で 趣味はお菓子作りですって


かわいい ええこや~~合格


束の間に 癒しアップ