今日のあれこれ | ふじさんのブログ

ふじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は出社して昼前に外へ

昼飯時になるとロードサイドの飯屋は混むなぁと思いながら、、、

あっ近くにららぽーとがあるから

フードコートで食べよう

初めて福岡のららぽーとへ行きました

海外からの団体の観光客の方々がここで

記念写真?撮ってたので、、、私もパチリ

気持ちはわかります爆笑

中はたいして他のモールと変わりませんが

昼飯はしじみの塩ラーメン🍜 

久しぶりの非豚骨 美味い😋

写真はありませんが唯一並ぶことなく買えた

伊都きんぐのどらきんぐエース、抹茶も購入

仕事終わって明日から週末は雨☔なので

今日は貴重な晴れ

今日は夏至

なのでちょっとサンダルジョグ

ただ今日は途中でふわっとした感じになり

ペース落として様子見

あとはなんともなかったが、、、

変な感じでしたガーン

明日は仕事ですが雨の日曜日は何しようかなぁ

今週末は徳之島トライアスロン

みなさん頑張ってください

ところで

駐車場から家に帰る途中で黒門橋?

車か何かが激突したようなあとが

いつ?今日?昨日?

結構な衝撃だったのでは、、、気になる